顔面アラブ夫の子育て日記

顔面アラブ夫の子育て日記

とにかく顔が濃い男。ここに現る。

息子旅行

世の旦那さんはどうなんでしょう?

ど~も!

こんばんわ~!

 

今日も暑かったですね。

暑いより寒いほうがマシな僕にとっては

少々つらい時期です。

早く快適な季節になってほしい!

 

今日のご飯は、カルボナーラ

即席料理に不満な嫁さん。

しかし僕は大満足(笑)

嫁さんも働いているので、家事育児は結構大変なのは重々承知!

正直インスタントであったとしても気になりません。

(最近のインスタントってかなり美味しいし)

でも、嫁さんからしたら、しっかり作りたいのが本音。

難しいですねー。

 

僕もできることは、協力して行うようにはしてます。

・朝のご飯食べさせる係

・朝の服を着替えさせる係

・朝のおむつを取り替える係

 

・・・・・基本朝ばっかりやないかーい(笑)

 

あっ夜のお風呂は僕の係でした!

朝しか効力発揮しないでは、むしろマイナス域まっしぐらですからね。

まだセーフ(笑)

 

世の旦那さんは、どの範囲まで手伝っているんですかねー?

多少は料理できたほうがいいんですかね。

一度僕が作ったことはあるんですよ。

でもそれがかなりの不評で・・・。

確かに味がよろしくなかったんですよ。

センスの問題か?そもそも調味料入れ間違えてか?とかいろいろ考えて

結局身を引こうと(笑)

まあ人には得意不得意があって当然ですからね!

気にしません!

 

 

~今日の息子~

f:id:Knikki:20160927233528j:plain

とりあえず一言

 

気持ちよさそうー!!!

大の字で陣取ってます。

いい夢見ろよ!

 

それではおやすみなさい。

 

END