顔面アラブ夫の子育て日記

顔面アラブ夫の子育て日記

とにかく顔が濃い男。ここに現る。

息子旅行

途中で起こさないで~!!!

 

こんばんわ!

今日は一日中雨でした。

雨だと気持ちまでどんよりなるのはなぜでしょう。

 

さてさて息子の今日の一日の始まり

f:id:Knikki:20160928191926j:plain

 

イチゴを片手に持ちながらーーーーーーー

 

ウギャ―――――

 

自分で自然に起きないと怪獣のようにわめきます。

寝起きの悪さすごいです。

「もっと寝させろーーー!!」

ってことですかね。

 

でも偉いのは、ご飯は寝起きだろうと絶対食べてから保育園に行きます。

僕は朝食べていかないので。

ていうか食べれない・・・。

なんか喉通らないんですよね(笑)

もうそういう食べない生活に慣れちゃってます。

食べないといけないのはわかってます。わかってますけど・・・。食べれない。

まあ徐々に克服できるように頑張ります!

 

今日は仕事が早く終わったこともあって、ゲオにDVDを借りに行きました。

特に、これといってみたいものがあったわけではありませんが

ただDVD鑑賞がしたいっていう気分になったから。

嫁さんとね。

DVD観るときはいつも、一人では観ません。

誰かと共有したいんです。

まあ息子がベストタイミングで寝てくれないと観れないんですけど~。

 

借りたDVDは、ゲノムハザードミリオンダラー・ベイビーというものです。

借りた理由としては、ゲノムは嫁さんが西島秀俊さんを好きだから・・・。ハハハー。

ミリオンは、最後の30分「涙なしでは見れません」っていうパッケージ裏のフレーズに惹かれました。

自分で単純なやつだなと家に帰ってから思いましたね(笑)

また観終わったらちょっとした感想書きます。

 

 

そしてー今日の晩御飯!!!!

 

f:id:Knikki:20160928204456j:plain

カレーライスです。

 

みんなが好きであろうカレーライス。(完全に主観ですが)

息子もカレーライスでございます!!

僕は昔っから大好きです!

いつのまにか一緒のご飯食べれるようになっちゃってー。

何か感慨深いですね。

 

嫁さん美味しいご飯をありがとう。

 

 

 

END

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村