顔面アラブ夫の子育て日記

顔面アラブ夫の子育て日記

とにかく顔が濃い男。ここに現る。

息子旅行

機嫌がなおればこの表情!!

 

こんばんわ!

 

夜もかなり肌寒くなってきましたね。

個人的にはこれくらいの気温がちょうどいいですが。

 

今日は、夜いつも大量にご飯を食べる息子が

一口だけ食べたらもういらないアピール。

えっ!?もうお腹いっぱい?

体調でも悪いのかなーと思いましたが、どれだけ口にご飯をもっていっても

やっぱり食べない。

手で払いのけるので、ほんとにドクターストップなんだなと思い

テーブルから離れたところに連れていくと、またウギャ―とわめきだす。

 

これどしたーーーー?(笑)

 

僕は全くわからなかった。

 

しかし彼女は違った。

 

くさい・・・。

嫁さん。

すごい嗅覚。

犬なみの嗅覚。

(僕の鼻がおかしいんか?)

急いで息子を寝かしておむつを取り替える。

するとやはり出ている。

僕は昨日のカレーライスを食べている最中でしたので

ちょうど脳裏にリンク。

おむつにベッチョリとへばりついているモンスターと僕のカレーライスが・・・。

 

でも残さずしっかりと食べました!

 

大量のう〇こを放出したことにより

かなりすっきりしたのか、気持ちがハイになったのでしょう。

転がっていたアヒルさんが犠牲となりーー

この表情

f:id:Knikki:20160929234811j:plain

 

どやーーーー!

いやいやどややないし(笑)

 

でも機嫌がなおって一安心。

まだしゃべることができないので何を言いたいのかまではわからない。

でも何となくだけど表現はするようになってきました。

 

早く息子と会話がしたい。

いつになることやらね~。

 

 

END