顔面アラブ夫の子育て日記

顔面アラブ夫の子育て日記

とにかく顔が濃い男。ここに現る。

息子旅行

息子はこれで絶対泣き止みます!

 

こんばんわ!

 

やっと休みですよ。

仕事があると一週間は長い。一日過ぎるのも遅い。

仕事好きって一度でも言ってみたいです。

 

 

 朝から不機嫌、泣きじゃくる息子

f:id:Knikki:20161001200554j:plain

 

 

ちゅぱちゅぱを咥えながら泣いてます。

朝から泣かれると少々きついものがあります。

 

いつも泣くときは、こいつをあげるとー

 

 

f:id:Knikki:20161001200736j:plain

 

けろっ!

大体泣き止みますね。

のどがかわいているというより

どんなときも、とりあえずジュースを飲めば泣き止む。

ジュースにかなり助けられてますよ。

アクアライトというジュース大好きです。

飲ませすぎもよくないですけどね。

 

最後にはこの表情

f:id:Knikki:20161001201223j:plain

 

シテヤッタリ。

見下されてます。

 

これからビシバシ鍛えなおします(笑)

 

 

 

END

 


日記・雑談 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村