顔面アラブ夫の子育て日記

顔面アラブ夫の子育て日記

とにかく顔が濃い男。ここに現る。

息子旅行

人生初!!!一言目はマーマ

 

こんばんわ!

我が家でのビッグニュースです!

 

息子が喋りました――――――!!!!!

 

1歳1か月。

男の子だし早いほう?

 

何を喋ったかというと

 

 

 

「マーマ」

 

 

えっ???

まっまっまマーマ?

 

・・・・。

 

 

惨敗です。

 

 

愛情では負けてないし、それに僕にはアドバンテージがある!

 

「濃い顔面」

 

インパクトでは負けてないはずなのに

これをもっても負ける・・・。

 

一緒にいる時間が長いからかなー。

でも全然気にしてませんよ。

後でふつふつとくるかもしれませんが!

 

それに意味が分からん言葉じゃなくてよかったかな。

ザリガニーとかじゃなくて。

嫁さんも嬉しかったやろしー!

 

やっぱり嫁さんには負けるね。

 

 

 

 

ただ一つだけ。

 

息子よ。

 

次は絶対パーパと呼べ!

わんわとかやったら犬嫌いになるかも。

 

 

さっ切り替えよ(笑)

 

 

今日職場の人から梨を頂きました。

 

f:id:Knikki:20161003215430j:plain

 

でっでかい!!

こんな梨初めて見ました。

みんなで分け合いっこして食べよー。

 

 

END

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると嬉しいです!


日記・雑談 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村