顔面アラブ夫の子育て日記

顔面アラブ夫の子育て日記

とにかく顔が濃い男。ここに現る。

息子旅行

抜群の安定感~魔法の靴GET~

 

こんばんわ~。

 

週明けの初日は何もやる気になりません。

仕事もそっちのけ~って感じです。

 

突然ですが

 

息子

念願のーーーー

 

靴!!!!!

f:id:Knikki:20160926224349j:plain

 シャキーーーーーーン!

 new balanceです。

 

f:id:Knikki:20160926221735j:plain

安定感抜群の走りをショッピングセンターで見せつけてくれました。

(迷惑にならない程度に)

 

最近は、鏡を前にすると

f:id:Knikki:20160926230434j:plain

 

チューーーーーーー。

 

いやいやそれ自分よ。

てかチューってどうなの?

どこでマナンダノ?(笑)

 

息子の成長が早く、毎日驚きの連続。

何も教えていないのに日々、成長した姿をみせてくれる。

 

対して

すさまじいスピードで退化していく自分。 

 

どうなの?(笑)

 

大きくなったら一緒にサッカーするのが夢です。

現実になるといいな~。

 

 

 

~余談~

昼頃、僕の住んでいる近辺で、やたらとヘリコプターやパトカー、

救急車が出動してまして

 

こりゃどえらい事件が起きたか

 

強盗犯逃走?殺人犯逃走?

 

何か犯人が逃げ回ってる想像しかできなかった僕は

周りをきょろきょろしながら車を運転してました。

 

あとでYahoo!ニュースにも出てましたが

 

「木造住宅が突然倒壊」したそうです。

それも中に人がいたとか。

 

自分に置き換えて想像してみましたが

 

・・・・・・・なんか非現実すぎて想像できない。

 

どういう状況になるのか全くわかりませんでした。

もし災害に見舞われたら、確実にパニック症候群になると思います。

そのときはそのとき!(笑)

 

中にいた人の安否が一番心配なところですが

 

レスキュー隊?の人も、中に人がいるから重機などはつかえず

手作業でガレキをどけてたらしいです。

 

すると衝撃的な結末

 ・・・・・本人、歩いて帰ってきたーーーーー!!!!

 

はい?

 

中にはいなかったようです。

何やそれって感じですよね。

まあ無事でなにより。

 

END