顔面アラブ夫の子育て日記

顔面アラブ夫の子育て日記

とにかく顔が濃い男。ここに現る。

息子旅行

サブブログ作成報告。めっちゃ下手すぎてウケる。

こんにちわ!

 

久しぶりの投稿になります。

言い訳ですが、仕事が忙しすぎた・・。ストレスかなり溜まりましたねー。

仕事第一なんで仕方ないですが。

 

あと、サブブログ作りました。これもあって投稿出来ませんでしたね。

 

今日は、サブブログについて紹介しようと思います。

 

サブブログ

名前は、「family 絵日記」です。

その名の通り、絵描いてるだけのブログです。

実はもう、サイドバーに紹介してます。

 

でも、まだ5記事くらいしか書けてないので、非常に寂しいブログになってます。

作った理由などは、サブブログで書いているのでそちらをみてください。

こちらをクリックで飛びます。

 

こちらも素人

ブログ作ることもそうでしたけど、絵を描くということもほぼ素人です。

ぶっちゃけめっちゃくちゃ下手です。下手すぎて笑えます!!!!

f:id:Knikki:20161209191543j:plain

それは承知してます。(これペットボトルね)

 

どれだけ上手くなっていくか、自分も自分に期待してます。

少しは上手くなっていくはず。

上手い人の絵を見て真似したり、ネットで調べて勉強しようと思ってます。

ゆくゆくは、自分のキャラクターなんかも作ってメインブログに登場なんてことも

あるかもしれません。

どれくらい上達したか見てやろうくらいの感覚でブログに来ていただけたら

嬉しいです。

 

これからサブブログの方も、よろしくお願いします。

 

END