顔面アラブ夫の子育て日記

顔面アラブ夫の子育て日記

とにかく顔が濃い男。ここに現る。

息子旅行

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【暖かベスト】これで風邪が少しは治った話。

今日は、朝ゆっくりのpabroです! 10時頃起きました!仕事の時は、大体6時半には起きますので かなり寝れました。 ようやく仕事も落ち着きはじめて、やっとブログにも専念できそうです。 今日は、息子の寝間着について紹介します。 寝間着 まず、着ている服…

【お風呂】パパ必見。息子は、こうして入れてます。

こんにちわ! 右胸の下が動くだけで痛いpabroです。 最近、自分の体大丈夫かってことが結構あります。 今までサッカーばっかりやってきて、急にやらなくなったから 体がおかしくなってるのでしょうか。 病院早めに行こうと思います。 今日は、僕がどうやって…

サブブログ作成報告。めっちゃ下手すぎてウケる。

こんにちわ! 久しぶりの投稿になります。 言い訳ですが、仕事が忙しすぎた・・。ストレスかなり溜まりましたねー。 仕事第一なんで仕方ないですが。 あと、サブブログ作りました。これもあって投稿出来ませんでしたね。 今日は、サブブログについて紹介しよ…

【切実】息子のドラゴンボール風な髪質に僕もなりたい

こんばんわ。 今日、朝外に出ると霧が凄くて、山の中にいるのではないかと 錯覚に陥ったpabroです。 当然、そんなことはありえないが、それほど、霧がすごかった。 少し前方は霧で、何も見えない。 車の運転とか恐怖でした。信号が近くまで行かないと見えな…

【息子の睡眠】12時までは起きてます。むしろゴールデンタイム?!

こんばんわ。 掃除機のコンセントがクルブシにあたり、朝から激痛に襲われたpabroです。 コンセントごときで、激痛が走るとは思わなかった。 クルブシ弱。 クルブシガード的なもの欲しいです。 欲しいとは言ったものの、もらってもめんどくさくて、つけない…

息子は、探検家になるようです。

こんにちわ! 家の購入計画ですが、かなり話が進んだ。 決心したとき。 あまり金額に対しては動じてなかったな。 日当たり。 これについては、結構悩まされた。 そして、大体の間取り、外装も決定。 金額は全部で、 2700万 この件については、もう少し話が決…

【ガスト】お子様メニュー豊富

こんばんわ! 土曜日なのに仕事帰りのpabroです。 休日出勤って本当だるい!でもやらなきゃいけない。 辛すぎました。 外食に行く 今日の夜ご飯は、久しぶりに外食に行きました。 どこに行ったかというとファミリーレストラン 「ガスト」 ファミリーレストラ…

【子育て】これ見て叱りますか?

こんばんわ! 土曜日も出社しなければいけないことが決定しましたpabroです。 休日は、しっかりどこかに遊びに行きたい派の僕なので これについて、本当に憤りを感じます!! やること遅いんだよ!! おん?!どっかから聞こえてきたぞ? まあそれもあります…

【ブログ運営】ド素人の2ヵ月目の結果報告

こんばんわ! 12月突入記念ということで、そうそう仕事放り投げて帰ってやりました。 こういう日もあっていいんだーっと言い聞かせて。 明日頑張ればいいんだよ!!! 本日、2回目の投稿です。 ブログを初めて2ヵ月が経過して、区切りのいい今日、結果報告し…

【育児グッズ】家族揃っての食卓は重要だ

こんにちわ! 遂に12月に入りました。12月に特別何かあるわけでもありませんが、 今年もあと1ヶ月ということで。 振り返ると、長かったような短かったような。 今日は、息子にご飯を食べさせるときの便利グッズを紹介します。 息子のご飯時 我が家は、いつも…