顔面アラブ夫の子育て日記

顔面アラブ夫の子育て日記

とにかく顔が濃い男。ここに現る。

息子旅行

【子育て】これ見て叱りますか?

 

こんばんわ!

 

土曜日も出社しなければいけないことが決定しましたpabroです。

休日は、しっかりどこかに遊びに行きたい派の僕なので

これについて、本当に憤りを感じます!!

 

 

やること遅いんだよ!!

 

 

おん?!どっかから聞こえてきたぞ?

まあそれもありますね。もっと要領よく働きます。

ということで明日も仕事なので、今日は、手短に!コンパクトに!

 

これを見て叱りますか?

 

息子ですが、急にこんなことし始めました。

 

あーーーーん

f:id:Knikki:20161128220052j:plain

 

パクっ

f:id:Knikki:20161128220023j:plain

 

僕は、笑ってました・・・。ゲラゲラと。

 

まだ小さいのでなんとも言えないけど、

 

「やめなさい!パシっ!」

 

とかもう少し大きくなったら必要なんかな?

 

子育てって難しいね。

 

肝心なとこで叱れる父親にはなりたいけど

その肝心なとこの見極めが難しいような気がする。

 

息子の成長とともに僕も学んでいこ!

 

END