顔面アラブ夫の子育て日記

顔面アラブ夫の子育て日記

とにかく顔が濃い男。ここに現る。

息子旅行

【ガスト】お子様メニュー豊富

こんばんわ!

土曜日なのに仕事帰りのpabroです。

休日出勤って本当だるい!でもやらなきゃいけない。

辛すぎました。

 

外食に行く

今日の夜ご飯は、久しぶりに外食に行きました。

どこに行ったかというとファミリーレストラン

「ガスト」

ファミリーレストランなので、お子様メニューもある程度あるだろうと思って

ここに決めました。

 

お子様メニュー

全部で5種類のプレートがありました。

割と多い方だと思う。普通2、3種類かな。

その中で僕が選んだのは、

 

「お子様うどんプレート」

 

すみません。写真撮り忘れました・・・。

他にも「キッズハンバーグプレート」とか「キッズカレープレート」など

食べれそうなものばかりでしたよ。

 

息子は、一応お利口にして待ってました。f:id:Knikki:20161203205632j:plain

たまに奇声をあげることもあったけど。

 

必ずドリンクバーがついてくる

それに何と言ってもこれです!飲み物がどんだけでも飲めます。

水分をどんな時でも、大量に水分を欲しがる息子にとっては非常にありがたい

サービスです。

 

小さいコップ3杯くらい飲んでました。もっと欲しかっただろうけど、

あんまり飲ませすぎても、ご飯を食べなくなると思って強制的にストップ。

 

お子様うどんプレートの中には、うどんの他に皮揚げや、ポテト、そして

 

ゼリー3つ

 

いやーー大大大サービスですよ!

3つとか奮発しすぎ。ありがとうございます。

 

それに息子は、ポテトが大好物!

f:id:Knikki:20161203205646j:plain

自分で持っても食べれるのでこちら側からしても助かる。

量も結構多くて、息子もお腹いっぱいになったと思います。

 

終わりに

予想以上に、子供向けのメニューもあって、また来たいと思わせる充実ぶりでした。

僕たちのメニューも種類が豊富で美味しそうなものばかり。

久しぶりに、メニューを決めるのに時間を要しました。

隣の人はクーポンも使っていて、後で調べると、

ドリンクバーお一人のみ無料、山盛りポテト99円になるらしい!

 

これめっちゃお得やん!!!!

今度来るときは、クーポンを使えるようにしておこう。

 

家でご飯もいいけど、たまには外食も楽しいなと感じました。

 

END