顔面アラブ夫の子育て日記

顔面アラブ夫の子育て日記

とにかく顔が濃い男。ここに現る。

息子旅行

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

歓送迎会!ハリケーンのごとく現れた。その名も「三浦」

こんばんわ! 先程、歓送迎会から帰還しました。 そう!「帰還」!! ただの帰宅ではなく帰還です。 なにがあったか・・・。 そりゃ今までで出会ったことがないであろう、 いろんな意味でのスーパーな人物と 同じ空間で呑んだわけです。 その名も「三浦」! …

機嫌がなおればこの表情!!

こんばんわ! 夜もかなり肌寒くなってきましたね。 個人的にはこれくらいの気温がちょうどいいですが。 今日は、夜いつも大量にご飯を食べる息子が 一口だけ食べたらもういらないアピール。 えっ!?もうお腹いっぱい? 体調でも悪いのかなーと思いましたが…

途中で起こさないで~!!!

こんばんわ! 今日は一日中雨でした。 雨だと気持ちまでどんよりなるのはなぜでしょう。 さてさて息子の今日の一日の始まり イチゴを片手に持ちながらーーーーーーー ウギャ―――――。 自分で自然に起きないと怪獣のようにわめきます。 寝起きの悪さすごいです…

世の旦那さんはどうなんでしょう?

ど~も! こんばんわ~! 今日も暑かったですね。 暑いより寒いほうがマシな僕にとっては 少々つらい時期です。 早く快適な季節になってほしい! 今日のご飯は、カルボナーラ! 即席料理に不満な嫁さん。 しかし僕は大満足(笑) 嫁さんも働いているので、家…

抜群の安定感~魔法の靴GET~

こんばんわ~。 週明けの初日は何もやる気になりません。 仕事もそっちのけ~って感じです。 突然ですが 息子 念願のーーーー 靴!!!!! シャキーーーーーーン! new balanceです。 安定感抜群の走りをショッピングセンターで見せつけてくれました。 (迷…

初投稿!はじめまして!

こんばんわ! pabroといいます。 自己紹介とはなんですがチラっとさせてください。 まず、このブログのタイトルについてですが、もうそのままですね。 僕は、とにかく顔が濃いです。ハーフなのってよく質問されます。 その僕が、子育てに奮闘する日常を書い…