顔面アラブ夫の子育て日記

顔面アラブ夫の子育て日記

とにかく顔が濃い男。ここに現る。

息子旅行

息子は生粋のテレビっ子!!~いないいないばあの魅力~

 

おはようございます。

初めてmorningに投稿します。

もう10時でぎりぎりって感じですが・・・。

 

息子は朝から録画した「見いつけた!」をガン見しています。

なぜか分からないけど、他の番組では全く興味もたないのに

いないいないばあっに変えると釘付けに(笑)

子供が興味を引くように、作る側はものすごく

考えて制作してるんでしょうなー。

f:id:Knikki:20161002100018j:plain

 

もうすぐアンパンマンとかを好きになるんでしょうか。

僕は、小さいときアンパンマンという道筋を通ってこなかったような気がしますが

自分が記憶にないだけで、少なからず、かじるくらいはアンパンマンさんと携わっているんですかね(笑)

ちなみにピングートーマスが好きでした。

トーマスとかまだやってるんですかね。

時代を感じます。

 

 

息子は最近自分でこんなこともします。

f:id:Knikki:20161002100831j:plain

 

いないいないばあっ?!

一人で遊んでます。

できることがどんどん増えてきて、成長を感じます。

 

早くボールを蹴れるようになってね(笑)

 

 

 

END  

 

 


日記・雑談 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村