顔面アラブ夫の子育て日記

顔面アラブ夫の子育て日記

とにかく顔が濃い男。ここに現る。

息子旅行

SOS!!!~万能型旦那へ変貌できるか~

 

こんばんわ。

 

嫁さんが風邪をひきました。

しかも、平熱結構低いのに38度くらい。

 

わたくしに原因が・・・?

 

夜クーラー効きすぎてた?

負担かけすぎちゃった?

PCに向き合いすぎ?

とかやっぱりいろいろ考えちゃいます。

 

できるだけ協力できるところは

するようにしてるんですがね。

もうちょっと気にしてあげたらよかったな

と反省しているところです。

 

それに対して息子は元気いっぱい(笑)

二人ともダウンじゃないだけよかったかな。

 

こういう時こそ支えあうべき!

明日は、何から何までやってやろう。

 

洗濯、料理、くらいか?

あとは息子と戯れる(笑)

これが一番難しいときがあります。

どうしても嫁さんじゃないと

嫌っていうときが多々あるので・・・。

悲しーーーー!

また、まずいご飯になりませんようにー(笑)

 

 

ハロウィンに向けて

今日、仕事帰りにショッピングセンターに

行きましたが、ハロウィン一色でかぼちゃだらけでした。

去年のハロウィンは、確か僕たち夫婦は何もしてませんが

息子にはさせました。(笑)

 

f:id:Knikki:20161004225642j:plain

ハチ―!!!

なんでハチって思うかもしれませんが

可愛いっぽい衣装がこれくらいしかなかったので。

ハチっぽくお尻を少し突き出してる

ところが可愛い。

 完全に親ばかです!(笑)

 

今年はさせるかさせないかは

決めてませんが、正直僕はどっちでもいい。

しかし、嫁さんがさせたがるでしょうね。

まあ任せよう。

 

 

 END

 

 

ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると嬉しいです!


日記・雑談 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村