顔面アラブ夫の子育て日記

顔面アラブ夫の子育て日記

とにかく顔が濃い男。ここに現る。

息子旅行

【ハロウィン】仮装はものの30秒!

 

こんばんわ!

 

本日、2回目投稿のpabroです。

かなり珍しい。

昼頃、驚くべきことがありましたので急遽昼、投稿しました。

 

www.arabu-nikki.com

これにはほんと驚きましたね。

些細なことかもしれませんが、僕にとっては衝撃でした。

えーこんなこともできるの!?って感じ。

身近で触ってて気付かなかった分驚きも大きかった。

 

よって、これが2回目の投稿になります。

 

ハロウィン

テレビでもハロウィンの話で、すごい賑わってますね。

映像から見る限り、東京のスクランブル交差点は人で埋め尽くされていました。

例えばですが、5年前。こんなに盛り上がってましたっけ?

確実に言えることは、年々仮装のクオリティが上がってる!特に、メイク

昔と比べると、すごい変わったと思います。

生々しい傷を入れたり。すごいリアルですが、よくそこまでやるよなーと、

感心していつも見てます笑

 

我が家では、まずやるかやらないかで悩みましたね。少なからず、

すぐにやろうとはならなかったです。去年はというと、しっかり仮装しまして、

 

www.arabu-nikki.com

 

結構可愛かった。ハチさんブーン。

 

今思うと前回、可愛くて良い思い出に残ったなー。ってことで、

今年も結局やることに決定。可愛い息子がみたいが為に。

去年同様、僕たちはしませんが。

なぜか?!そこまで本気ではないからです。正直めんどくさい。

息子の可愛い仮装が見れれば、それでいいんです。

息子よゴメン。少しの間、辛抱してくれ。嫌かもしれんが。

でも、逆に気に入るっていうパターンもありますよね。期待が膨らみます。

 

着替え完了

家に帰ってすぐに着替えさせました。

ものの30秒で仮装完成です。

そして、何の仮装をしたかというとー

f:id:Knikki:20161031190512j:plain

ドナルドです。グワッグワッ!

車が犠牲になってます。

 

f:id:Knikki:20161031190429j:plain

落ち込むドナルド。

 

もう一丁。

f:id:Knikki:20161031190713j:plain

物をあさるドナルド。

 

なんでドナルド!?ってなると思いますが、特に理由はないです。

息子に似合うかなーっていうだけでこれにしました。

結果、まあ似合ってると思います。

青系は普段の服からして、あんまり似合わないんじゃないかなと思ってましたが

上手く着こなしてきました。

基本、グレーとかが似合います。

 

まとめ

やっぱりイベントごとで、家族みんなで楽しめるっていいですよね。

あのときはこんなことしたなとか、いい思い出としてしっかり残りますしね。

なのでこれからも、イベントごとは欠かさずやっていこうかなと思っています。

次はクリスマスかな。

ツリーでも買って飾りましょうか!

久しぶりにカマクラ作りたいかも・・。

 

END