顔面アラブ夫の子育て日記

顔面アラブ夫の子育て日記

とにかく顔が濃い男。ここに現る。

息子旅行

天敵現る!半径5メートル以内に近づけない?!

こんばんわ!

 

今日は、家の内装の大体のイメージを把握するため、参考になりそうな

住宅メーカーのショールームに行ってきました。

実際に見てみると、やっぱり違いますね。非常に参考になりました。

今度は、実際に建っている家の中を見れるような

見学会に行ってみたいと思ってます。

 

本題は、ここから。そのショールームで、本日、息子の天敵を発見しました!

 

天敵参上

急に泣き出す息子。最初はなんで泣いているのか、全く分かりませんでした。

ジュースをあげても要らない。お菓子をあげても要らない。

でも、だっこすると泣き止むんです。今までにはあまりなかったことです。

その時はまあいいやと思って、それ程気にしてませんでしたが

店内を見回っているとき、またすごい泣き出すんです。

なんや〜???

一応周りを見渡してみると、気になる物を発見。

それがこやつです。

f:id:Knikki:20161112225249j:plain

ペッパー君!

もうすぐ12月という事もありサンタクロースのコスプレをしています。

これが原因っぽい!と思い、その近くで息子を地面に降ろし、一人で歩かせてみると

f:id:Knikki:20161112225728j:plain

立ち止まってこの表情。 (少し遠いですが)

 

確信しましたね。ペッパー君が原因と。

この距離で天敵を感知して、立ち止まってるということは、相当警戒心MAX。

もう完全に固まってます。

 

そして、最終的には

f:id:Knikki:20161112225604j:plain

やっぱり。

今日から息子の天敵です!

時間が空いた後でも、この近くまで行ったとしても、これ以上は、

近づきませんでした。

半径5メートル以内に近づけません。

その位置だとペッパー君の顔も確認できないはずだけど・・?

存在自体がもう無理なんでしょうか?急に動いたりするので初めて見たときに

驚いたのかもしれません。

 

やはり、怖い物が自分の中で分かってきたのでしょう。

これから怖いものたくさん出てきそうです。

 

END

follow us in feedly