顔面アラブ夫の子育て日記

顔面アラブ夫の子育て日記

とにかく顔が濃い男。ここに現る。

息子旅行

【息子】サスペンダーコーディネート

こんばんわ!

自分の趣味でやっているフットサルで、体がボロボロのpabroです。

頭も痛いし、足の裏の皮もすごいことになってて、腰も痛い。

歳の影響もあるかと思いますが、他に言い訳させてください!

今日一日で3試合も行ったんです。

この歳にもなって3試合って地獄以外のなにものでもない。

小学生でもあるかないかですよ!

これが言い訳です。

もうそろ引退しましょうかな。

 

今日のコーディネート

f:id:Knikki:20161111193741j:plain

 

上下ともH&Mの服です。

デザインも好きで、オシャレと自分では思ってます。

外国の方が着てそう!

 

注目すべき点は、下のズボンとセットになっているサスペンダー。

写真を見て、何かおかしいと思いません?

 

クロスになってるー。

これ間違えたとかではなく、故意的にやってるんです。

なぜかというと、肩からサスペンダーがずり落ちてしまうので。

少し大きいのかな?サイズ見て合うサイズを買ったんですが・・。

まあせっかく買ったし、オシャレなので着せたい。

 

クロスにして、ずれ落ちを防ごうというわけです。少し締め付けすぎ感がありますが

この方が、ズボンも下がってこないし、サスペンダーも肩からずり落ちない。

僕的には、素晴らしい発想力だと思います!

何言ってんだこいつとか思ったとしても、口には出さないでくださいね。

 

終わりに

息子も1歳2ヶ月にして、もう着れなくなってきている服が出てきてます。

すぐ大きくなるし、このように着れなくなるのは分かってるんですけどねー。

でも、買っちゃうんです・・。まあ結果こちらの自己満足なんですが、

別にそれでもいいかなと。変な服は着させたくないので。

限度はありますが、これからもじゃんじゃん服を買ってあげたいです。

 

END

 

follow us in feedly