顔面アラブ夫の子育て日記

顔面アラブ夫の子育て日記

とにかく顔が濃い男。ここに現る。

息子旅行

【息子】2本の杖でとんとんとん 君はご老人ではないはず

こんばんわ!

家の構図が大体決まってきて、ウキウキのpabroです。

間取りから始まって、タイルの色、ドアの種類、トイレなど、自分の希望通りの

感じに今のとこなってきてます。

早く、完成させて、ブログに載せたい!みなさん待っててくださいね。

(今のとこ誰も待ってる人いないと思いますが・・・。)

 

今日の息子

ガス屋のショールームに行ってきました。

f:id:Knikki:20161120183142j:plain

 ↑ショールーム外にて

 

しっかり息子も!

どこか一点を凝視して全く動かない・・・。

外は、興味ある物ばかりで、なかなか前に進んでくれないんですよね。

まあそれは、しょうがない!

僕が、大好きなサッカーチームのスタジアムの中を歩いている感覚でしょう。

めちゃめちゃ分かりづらい、例えですみません・・。

 

〜杖2本〜

ショールーム店内での出来事です。

最初は、だっこしててもお利口にしていたので、ずっと抱えてましたが

終盤にかけて、やはりやんちゃをいうようになり、地面に降ろしてやることに。

今までよく我慢してたなと関心してましたが、

降ろした途端、タッタッタッタッとすぐに、どっかにいってしまう息子。

さすがに一人にはさせられないので、ついていくと、お年をめされた方用の

杖が立てかけてありました。(もちろんこのショールームの物です。)

息子は、棒状の物が大好きなので、少し嫌な予感はしたんですね。

そのまま息子の様子をじっと見ていると、やはりその杖めがけて猛ダッシュ!

そして、どうするかというと・・・こう!

f:id:Knikki:20161120182959j:plain

ご老人の方でも2本は使わないよー。

すごい楽しそうに、2本の杖をついてました!

息子からしたら、ただのおもちゃでしかないですもんね。

 

ほんと毎回面白いことやってのけてくれます。

狙ってないのに、あれだけ笑いを取れるなんて、将来芸人?!

 

将来のことについては、やりたいことを全力でやってくれれば何でもいいです!

まあやりたいことに、限度はありますが。

あとやるからには、てっぺん取って欲しいですね!

楽しみです!!

 

END

 

 

follow us in feedly