顔面アラブ夫の子育て日記

顔面アラブ夫の子育て日記

とにかく顔が濃い男。ここに現る。

息子旅行

【悩殺】谷間みつけた

こんばんわ!

二回目のアラームで起きたpabroです。

最近、平日でもなかなかスッと起きれない。寒いのが原因だと思いますが、

布団から出たくないって思っちゃいます。それは、嫁さんも同じで。

嫁さんは僕より寝起きが悪いです。 もう顔が鬼のよ・・・あっなんでもありません!

 

息子の悩殺ポーズ

今日は、昨日の記事の寝方に関連することで

寝方はさほど、変ではないですが、あるところが非常にエロかったので

紹介したいと思います。

 

名付けて「ミニチュア版谷間

 

それがこれです!

f:id:Knikki:20161119065115j:plain

自然と小さい谷間ができてます。

おそらく胸の肉がつきすぎてできたのでしょう!

でもなんとも可愛い!興奮はしなかったですけどね。←当たり前か!男だし。

 嫁さんの谷間の方がまだ・・・。

まだってなんや」って絶対胸ぐらつかまれて、突っ込まれそうですが。

 

終わりに

やっぱり子供は、何しても可愛く見えます。

自分の子供だと尚更そうだと思います。

たとえ、う◯ちしてる姿見ても可愛く見えるかもしれません。

それくらい何しても可愛いんです。

 

僕は、子供が産まれる前、小さい子がほんと苦手な人で、親戚の小さい子とかが

遊びにきたとしても、普通に避けてましたし、どう接したらいいか分からないくらい

苦手だったんです。

なので、結婚して子供ができたらどうなるんだろうと、正直不安だったんですよね。

でも、世の子供嫌いの男性皆さん。安心してください。

自分の子供は違います。

少なからず僕はそうでした。可愛くて仕方がないですし、接し方なんて自然でいい。

別に覚えようとしなくても、勝手に一緒になってじゃれてる。

最近は、僕が遊んでもらってるように思えてきましたし。

これから大きくなって、もっと色んな事を一緒に共有できるようになると思うと

ワクワクします!

大変な事も増えると思いますが、そこは家族みんなで支え合って、頑張っていこうと

思ってます。

 

END

 

follow us in feedly