顔面アラブ夫の子育て日記

顔面アラブ夫の子育て日記

とにかく顔が濃い男。ここに現る。

息子旅行

【怪我】一生治らないかも・・・

今日は、僕に関する記事です。

この時点でみなさん「読むのやめた」ってなりそうですが・・。

ちょこっとでも気になる人は、どうぞ見てやってください!

僕的には重大な出来事。

 

10月の始め頃に、こんな記事を書きました。

 

www.arabu-nikki.com

 

記事の内容は、基本的に息子のことを書いているんですが、最後のおまけ的な感じで

僕の指に関することを書いてます。

 

そうです!僕の指がやばいんです!!

 

この時は、小指をフットサルで負傷して、骨が折れてるかもしれないと書いてます。

病院に行くとも書いてましたが、実際のところは

行ってない!

めんどくさくなって、「放っておいたらいずれ治るやろ」と思って、行かなかった。

あの時すぐに行けばよかったね。

 

そして、今になってもまだ少し痛いんですよ!

ていうかもう腫れているところが、おさまる気配がない。

とりあえず写真で見てください。

 

これが左手の通常

f:id:Knikki:20161124090802j:plain

こんなに白かったっけ?

普通の指です。

 

そしてこれがおかしい右手の小指。

f:id:Knikki:20161124090926j:plain

少し腫れてますよね!

 

実際に見るともっと違いが顕著に見えます。

 

これもしかして・・・

 

一生治らない?!

 

やっちまったな!

 

ふざけてる場合じゃないですね。

もう手術とかしないと治らないレベルのような気がします。

 

もし手術って言われても、多分やらないと思います。

 

今の生活になんら影響もないですし、見た目の問題だけなので!

それも小指なんか誰もまじまじと見ないじゃないですか。

f:id:Knikki:20161124091746p:plain

 

あとそれに、

 

・・・手術怖い。

 

絶対嫌ですね。

 

これからこの変な指が、治っていけばいいんですけどねー。

負傷してまだ1ヵ月半くらいなので可能性はあります。

 

まあ治らなかったら、この特殊な小指と一生付き合っていくだけです!

できれば治ってほしい。

 

END

 

 

follow us in feedly