顔面アラブ夫の子育て日記

顔面アラブ夫の子育て日記

とにかく顔が濃い男。ここに現る。

息子旅行

ちゅぱちゅぱと共に。

こんばんわ。

久しぶりに手足の指の爪を切りましたpabroです。

特に足の指の爪。足の指なんかあんまり見ないから、伸びてきているか分からない。

みなさんは、定期的に時期を決めて切っているんですかね。1ヶ月経ったら切るとか。

 

今日の息子

見てください!この調子乗ってる姿。

f:id:Knikki:20161124230128j:plain

 

ほおづえ。少し指曲げてるので、ハーフほおづえかな。

いつからそんな偉くなったんやー?

それとも頭が重いんか?

 

時には、非常に真剣な眼差しでTVを見ます。

f:id:Knikki:20161124230403j:plain

 

ちゅぱちゅぱを咥えながら。

 

こう見ると髪めっちゃ伸びてきてるなー。

もうそろ切ったらんといけませんね!

 

寝る時は一瞬で寝ます。

f:id:Knikki:20161124232347j:plain

 

ちゅぱちゅぱを咥えながら。

 

ちゅぱちゅぱは、生きていく上で必須なわけです。

 

はやく卒業しようね!

 

END

 

 

follow us in feedly