顔面アラブ夫の子育て日記

顔面アラブ夫の子育て日記

とにかく顔が濃い男。ここに現る。

息子旅行

【寝方】これ寝てます。

こんばんわ!

僕のmacの調子が悪く、朝から機嫌が悪いpabroです。

なんかトラックパッドがおかしいんですよ!

勝手にブルブルってなったり、勝手に右クリックしたり。僕の言うことを聞かない。

近いうちに、近くのサポートセンターに持っていこうと思ってます。

 

今日は、息子の驚きの寝方について紹介します。

まずいきなり画像から載せますね!

f:id:Knikki:20161126103330j:plain

どん!!!近っ!!!

 

突然すみませんでした。

 

これ起きてると思いますか?

 

実際は、寝てるんです。鼻水垂らしながら・・。

注目すべき点は、鼻水がカピカピになっているところではなく、です。

普通に開いていますよね。開けながら寝てるんです。

目ん玉が大きすぎるのでしょうか。閉じれない的な。

こんなことあります?僕だったら、光が目に入って寝れませんわ!

 

まぶたをしっかり閉じて、寝れる日はやってくるのでしょうか。

本人は、何も気付いてないと思いますけどね。

 

END

 

 

follow us in feedly