顔面アラブ夫の子育て日記

顔面アラブ夫の子育て日記

とにかく顔が濃い男。ここに現る。

息子旅行

弾丸ぶらり旅~温泉宿小川屋~2

おはようございます!

 

朝風呂してきました。

昨日は息子と入りましたので

メインの場所に行くことができず・・。

 

そう!そこは露天風呂。

どうしても入りたかったので

息子と嫁さんを部屋において

一人で行ってきましたー。

 

率直な感想。

 

がきれい(笑)

露天風呂から見える外の景色が最高でした。

朝ということもあり、霧が少しかかってて

幻想的に見えました。

 

 

部屋に戻り、外を覗いてみると

こんな風景が

f:id:Knikki:20161008074319j:plain

趣のある日本風景!!!←言い慣れてない(笑)

昨日の夜からこの部屋に来ましたので

外は暗くて見えていなかった。

より一層この部屋を気に入りました。

 

次は、朝食に行ってきました。

f:id:Knikki:20161008090328j:plain

僕の好きなバイキング。

 

会席料理というものが僕は苦手なんですよね。

なので高級なご飯がズラズラ~と

でできてもあんまり食べれないんです。(子供か!!)

f:id:Knikki:20161008090446j:plain

こんな感じで十分です。

ひとつスペース空いてます。(笑)

納豆が美味しかった。

 

あとこれ

f:id:Knikki:20161008090804j:plain

プリンです。

そこらのプリンとはがちがいましたね。

 すんごい美味しかったです。

 

赤ちゃんのための配慮もされており完璧でした。

f:id:Knikki:20161008090736j:plain

個室もあって

切実にまた来たい!と思いました。

 

そして一番の驚きがこの宿の宿泊料金

一人なんと5000円(笑) 

これだけのクオリティーでこの値段。

ただ夜ご飯抜きの値段ですがね。

さっき言った通り僕は、会席料理が苦手なので

夜飯抜きでも大丈夫ということです。

 

 

 

毎年これからこようかなーと思ってます。

 

 

~おまけ~

f:id:Knikki:20161008092300j:plain

アンロック中(笑)

 

 

END

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると嬉しいです!


日記・雑談 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村