顔面アラブ夫の子育て日記

顔面アラブ夫の子育て日記

とにかく顔が濃い男。ここに現る。

息子旅行

息子はカメレオン!!

 

こんばんわ!

 

最近、急に外が寒くなりましたね。

みなさん体調には気を付けてくださいね。

 

 

最近の息子はできることが増えて

毎日、新しいNEW息子が見れて

すごく感慨深いものがあります。

 

お辞儀をして挨拶ができたり、ママーと喋ったり

あとは、最近はこんなこともしました。

f:id:Knikki:20161009190915j:plain

もしもしーーー(笑)

 

僕たちがしてるのを見て覚えていくんですね。

逆に変なことはできないということです。

例えば鼻くそホジホジとか(笑)

真似されますからね。

 

結婚前の僕からしたら想像もできませんでしたが

今は、1歳の息子がいて子育てをしている。

ほんと自分でもびっくりです。

 

実は子供があまり好きではなく

自分に子供ができたらどうするんだろとか

思ってましたが、息子ができると

そんなこと心配するほどでもなかった。

可愛すぎてねー(笑)

自分の息子だからそう思うのでしょうか。

 

 

僕は、趣味でフットサルチームに入って

週末体を動かしているのですが

今日小指をやっちゃいました!

f:id:Knikki:20161009191748j:plain

これは骨までいっちゃってる

予感がします。

 

実は、中学時代に1年で3回指の骨を折ったことがあります!

ちょっとした自慢です(笑)

今回はあの時と痛み、色が似ていて・・・。

 

明日病院に行ってこようと思います。

折れてませんようにーーー。

 

 

 END

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると嬉しいです!


日記・雑談 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村