顔面アラブ夫の子育て日記

顔面アラブ夫の子育て日記

とにかく顔が濃い男。ここに現る。

息子旅行

パパより利口?後片付けはお手のもの!!!

 

こんにちわ!!

 

久しぶりの快晴で気分もいいpabroです。

 

息子は、朝からものを散らかし上機嫌・・・。

棚に並んでる自分の本とかCD、おもちゃを投げ散らかしてました。

f:id:Knikki:20161010133950j:plain

すごいことになってます・・・。

いつもこのような感じではないですからね笑

 

でも最近は自分でもあった場所に戻せるようにもなったんです。

f:id:Knikki:20161010135124j:plain

すまし顔でやっちゃってる。

 

CDやらもこんな難易度が高いところに笑

f:id:Knikki:20161010135358j:plain

偉い偉い。

過去の記事にもありますが

knikki.hatenadiary.jp

少し喋れるようになったり。

成長が著しい。

 

もしかして保育園の先生にスパルタ

教えられてる・・・?

これはここーーー!!!!!!みたいな感じで笑

まあそんなことはないとは思いますが。

 

僕は褒めるときは異常に褒めまくります。

自分が褒めて伸びるタイプだったので笑

 

褒めるときは、べた褒めしますが

叱るときはきつく叱るようにもしてます。

父の威厳ってやつですかね。

重要だと思いますので。

子育てすることで自分も学べることが多く

貴重な時間を過ごせています。

息子にも感謝です。

 

あと、最近の息子の変化として

成長の証が体にも出てきました!

それは

 

体毛

 

大人の階段の~ぼる~ですね。

写真ではあんまりわからなかったので

のせてません。

何か手足の毛が増えているような気がします。

まだ濃くはありませんが、確実に増えてる。

僕が毛が濃いほうなので息子も濃くなるのかなと

心配?というか興味?があります・・・。

嫁さんはかなり薄いので、そこまで濃くならない気もしてるのですが。

でも、ボーボーにはならないでほしいなー(笑)。

 

今の時間まで一切外に出ていないので

気分転換もかねて、これからPCの液晶カバーとか

色々電気屋に見に行ってこようと思います。

最近息子にベタベタ触られて

画面がかなりきたなくなっていますので。

あと何かPC触る上で活用できるものはないかを探しにいこうかなと。

ただ、嫁さんは美容院に行ってますので

息子と二人っきり

何事も起こりませんように笑

 

それでは〜。

 

 

 

END

 

 

ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると嬉しいです!


日記・雑談 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村