顔面アラブ夫の子育て日記

顔面アラブ夫の子育て日記

とにかく顔が濃い男。ここに現る。

息子旅行

【娘との関わり方】どう接するべき?

 

こんばんわ!

 

今日の朝、息子にどろどろの鼻水を腕にたくさんねたぐられた

pabroです。

 

早速ですが、 

サッカー日本代表の振り返り

グランドにがいっぱいいましたね笑

f:id:Knikki:20161012141006j:plain

見るとこ違うよー。

 

冗談は置いといて、結果は引き分け。惜しかったですね。

オーストラリアに引き分けなら上出来だと思います。

(おまえ何様?笑)

 前回の記事でも書きましたが

knikki.hatenadiary.jp

 

今回のオーストラリア戦も原口君が目立ってましたね。

相変わらず良かったです。ドリブルキッレキレー。

でも、PK献上しちゃったらむしろマイナス。

あの場面、エリア内でファウルぎりぎりのプレーでも

今の審判は吹いちゃいますからね。

別にそこまで点を取られそうな危険なシーンでもなかったので

身を引いて流すべきだったかなって思います。

引き分けと勝ちでは大きく違いますからね。

勝つことで自信にもつながるでしょうし。

ただ、実際プレーしてる人の視点とかでは、また違って見えるので

何とも言えませんよね。

とにかく本田さん、岡崎さん以外で若い選手が活躍してきていますので

同年代として応援したい!(香川さんもっと頑張って・・・)

この調子で代表を引っ張っていってほしいです。

 

今日の息子

 ヒャアーーー。

f:id:Knikki:20161012190346j:plain

 

しゃもじ~咥えて~Mac乗る~笑

 

大事なパソコンだからやめてくれー!!

やるならまだしゃもじだけに!

いやいや、しゃもじ咥えてる時点で、もうおかしいんだけどね。

一度パソコンに乗ったときからやみつきになってしまったのかな。

あの足の裏から伝わるひんやり感に笑

てか僕が床にパソコン置いてるから駄目なのか。

もっとパソコン大事にします!

息子よ。行動で示してくれてありがとう。

 

今いるのが「息子」だからこんな面白いことばっかり見かけるんですかね。

 

もしも娘だったら

f:id:Knikki:20161012121808j:plain

しゃもじ咥えて、てくてく歩いたりするんでしょうか笑

女の子がそういう面白いことやってる姿

全く想像できないんですよね。

それに、実際に娘を授かったとしたらどういう対応したらいいいか

分かりませんー!

とりあえず娘には、にっこりスマイルで大丈夫?

通わした方がいい習い事とかもあるんですかね。

分からないことだらけです。

娘だったら大嫌いと言われないように程よく頑張ろう。

 

まとめ

早く二人目が欲しい笑

嫁さんは女の子が良いっていってます。

二人でファッションの話とか恋バナとかしたいんですかね。

僕もどっちかというと女の子がいいですかねー。

あんだけ不安がっといて・・。

理由は、息子とはまた違った可愛さがありそうだから笑

すごい単純な理由ですまん。未来の子よ。

でもいつかお嫁に行っちゃうこと考えるとそれもそれで嫌ー! 

色々考えちゃいます。

 

全て授かってからの話ですが。

妊活頑張ります!

 

 

END

 

 

ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると嬉しいです!


日記・雑談 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村