顔面アラブ夫の子育て日記

顔面アラブ夫の子育て日記

とにかく顔が濃い男。ここに現る。

息子旅行

【祖母から頂きました】5分前の気持ちはどこへ・・・?

 

こんばんわ!

 

最近、増々息子にでれでれのpabroです!

今日の息子 

f:id:Knikki:20161016200359j:plain

※ぶれぶれですみません

 

おむつ姿で上を向いています笑

それだけです。

何を見ているかは全くわかりません。

そこに何もなかったので・・・笑

怖。

 

昨日に引き続き、息子の服に関する投稿になります。

 

祖母から

前々から嫁さんの祖母から、

「年の離れた従兄弟が着ていた服があるから息子にどう?」

という話があり、こんなチャンスないと思い

今日、たまたま取りに行ける時間ができたので、

行ってきました。

 

昨日息子の服を大量に買った次の日の話なので、どんだけ服足りてないんや?

と思われるかもしれませんが、あるに超したことはないので!

それに冬になると、洗濯物がどうしても乾かなくて必要になることも

あるかもしれないですしね!

 

在所に到着

在所に着いて、軽く飲み物を頂き

さっそく目的の服をみせてもらうことに。

目的の服は、2階にあるとのことなので、わくわくしながら階段を上がると

そこにあったのは、クリアケース2個分にびっしりと入った服が!

 

・・・「こんなにいるんか?笑」

 

おい!笑

 

何をいっとるんや!頂く立場として!

 

でも正直、思っちゃいました。悪いとは分かってますが。

昨日あんだけ大量に買ったので、つい・・・。

すみません!!!

 

しかし、実際に中に入っている服を見ていくと、僕の心は一変します。

f:id:Knikki:20161016194712j:plain

昔は赤ちゃん服が売っている場所が限られて

すごい高い服屋さんで買っていたらしいです。

その為頂く服も、今でいうブランドの服しかない。

「これほんとに貰っちゃっていいんですか?」

っていう服ばかり。

心の中でガッツポーズしましたね笑

さっきまで

「こんなにいるんか?笑」

ってほざいてたやつが、こんなにもすぐに心が一変してしまうなんて。

悪いやつです!笑

 

真冬に着れるような服も頂けて、もう当分、服は買わなくて済みそうです。

ありがたい!

 

終わりに

f:id:Knikki:20161016201618j:plain

我が家は、周りの方々に色々助けられてることが多く、本当に感謝です。

このようなことが当然と思った時点で終わりだと思います。

日々、感謝することを忘れずに。

次は感謝されるよう頑張りたいです!

 

 

 

 

END

 

 

ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると嬉しいです!


日記・雑談 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村