顔面アラブ夫の子育て日記

顔面アラブ夫の子育て日記

とにかく顔が濃い男。ここに現る。

息子旅行

【ショッピングセンターへ】子供服たくさん買いました。

 

こんにちわ!

 

唇に超BIGな口内炎ができて、毎日地味な痛みにイライラしている

pabroです。

 

今日は息子の秋、冬服を買いにショッピングセンターに行きました。

 

コーディネート

f:id:Knikki:20161015152801j:plain

 嫁さんが勝手に着せてました笑

 

・上(ロデオクラウンズ)

・下(GAP)

・右手(わんわん)

 

上のサイズは90で、ピッタリ。ちなみに嫁さんとペアルックです。

下はサイズ80ですが、ウエストと裾ともにまだ大きい。

腰はベルトで締めて、裾は見ての通り捲ってます。

 

半袖でちょっと寒いかなーって思ったけど

結果逆に暑かったね。

 

ドラックストアへ

息子のジュースがなかったので定番のあれを買いに行きました。

これがあるとないとでは、大違い。

過去の記事にも載せましたが。

 

knikki.hatenadiary.jp

 

このアクアライト大好物です。

飲んでる姿をみると、あまりにも美味しそうに飲むので

こっちまでいつも欲しくなります。

 

僕もおなかがちょっと減ってましたので

チョコチップメロンパンを買ってもらいました。

昔から大好き。

 

ショッピングセンターへ

ここら辺では結構大きいショッピングセンターへ行きました。

子供服を扱っているお店も多かったのでここに決めました。

まずは、ここ

GAP

f:id:Knikki:20161015160505j:plain

個人的にここで服を買ったことはないですが

子供服は豊富で「こんなにも揃ってるんだ」と思いました。

ただ僕の好みの服はあんまりなかったので

買うまでには至りませんでした。残念。

 

次ー

H&M

f:id:Knikki:20161015160349j:plain

 いろんなジャンルの服があるという印象の店で、僕もここで買ったことはあります。

子供服も結構あるのは知っていて、値段も安いのでここでは買うと決めていました。

 

買ったのはこれ。

f:id:Knikki:20161015160642j:plain

計5点。

ハンガーも貰えちゃいました笑

僕のお気に入りは、濃い青のニット

正直、他にもいいのはあったんですけど、嫁さんに却下されました。

値段は、5500円。

安いと思ってます。満足のいく服が買えたのでよかったです。

 

次はここ

西松屋

ここは色んな物に以前からお世話になっている店です。

アパートに敷いているクッションマットとか、歩行器もここで買いました。

服は、個人的にはあんまりおすすめできませんが

たまに掘り出し物はあります。

今日はその掘り出し物がたくさん見つかり

f:id:Knikki:20161015161511j:plain

計4点買いました。

僕は星の服がお気に入り!

今思うと濃いめな服が好きなんですかね。

値段は、4000円。

H&Mとほとんど変わりませんね。

大体1000円。

 

フロアー通路にて

途中までベビーカーに乗せてましたが

やんちゃ言い出したので、降ろしてみると

降ろした途端、何かに向かって一目散に走り出しー

f:id:Knikki:20161015162032j:plain

外人好きなんか?!

おそらくモデルさんやで?

君にはまだはやーい。

つっこみどころ満載で、かなり笑いました。

 

終わりに 

「服を買うこと」を目的に出発しましたが、自分の服だと「いいのがなかったー」

といってひとつも服を買うことなく、帰ってくることが多いのですが

今回は、全部で9点も買うことができて大満足です。

 

息子が大きくなって、すぐ着れなくなることは分かってますが

やっぱりそのときそのときでかっこいい服を着せてあげたいですからね。

この点につきましては、賛否両論あると思います。

完全に自己満足ですが、何も分からないうちはいいんです笑

分かるようになってから、「これがいい」「あれがいい」と

注文してくるようになると思うので、それから自分の好きな服を

着させてあげれば良いかなと思います。

でもレンジャー系はちょっとやめてほしいなー笑

とりあえず目標達成でなにより。

 

 

僕は20時から、フットサルの練習がありますので

その準備をします。

もっと早くからやりましょうよって話。

まあしょうがないか・・・。

 

 

END

 

 

ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると嬉しいです!


日記・雑談 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村