顔面アラブ夫の子育て日記

顔面アラブ夫の子育て日記

とにかく顔が濃い男。ここに現る。

息子旅行

【夜勤】体に異変!?もう18の頃とは違うんだ。

 

こんばんわ!

 

久しぶりの夜勤明けで、体がパニックを起こしている

pabroです。

 

まず最初に一言

 

夜勤なめてました

 

夜勤こんなにきつかったっけと終わってから思いました。

まあ終わる前からなんとなく思ってましたが。

これはやばいと。

 

夜勤前

昨日は18:00頃から夜勤をスタートする予定だったので

それまでは、自宅のアパートで時間をつぶしてました。

そして寝ないと夜勤の終盤きついってことも自分の中で分かってました。

 

でもね僕、昼に寝れない人なんですよ。

そういう人っていないですか?

f:id:Knikki:20161019210734j:plain

休日とかでも、どんなに家で暇してたとしても

「寝よっかな」っとは、まずならないです。

昨日もパソコンでネットを見たり動画をみてました。

布団を敷いて、寝ようと試みましたが、やっぱり寝れない。

あと運悪く?借りてたDVDの返却期日が昨日までだったので

DVDも見ちゃいました。

キングスマン」という洋画でしたが、非常に面白かったですね!

ただ15歳未満は見れないです。

ちょこっと過激なシーンもあったので。

でも、みなさんおすすめです!

 

・・・なんてはしゃいでる場合じゃなかったね。

 

夜勤中

一人でさみしい笑

f:id:Knikki:20161020160016j:plain

ただそれだけ。

いうことはあんまりないです。

 

夜勤後

家に着くと、当然嫁さんと息子は寝てましたので

泥棒が入ってきたかのように忍び足で侵入し、お風呂に入ってから少し寝ました。

そして、朝起きてみると、明らかに体がおかしいんですよね。 

f:id:Knikki:20161020162137j:plain

食事中の方がいたら申し訳ございませんが

まずいつもの朝の御糞様が出ない・・・。

普通なら100%に近い確率で出るんですがね笑

体は正直だと、この歳になって痛感しました。

昔はこんなのへっちゃらだったんですがね。

今日も11:00頃から出社したんですが、あんまり仕事した記憶がないです。

おいおい大丈夫かって感じですよね!

自分でもそう思います。

無理したらダメな歳に、進出してきた証拠でしょうか。

 

終わりに

もう若くないよってことを思い知らされました!

今回は夜勤での出来事でしたが、これからも違う場面ででてくるはず。

逆にいい機会だったのかもしれません。

これを機に体大事にします。

 

先ずは食生活から見直していこうかな。

野菜があまり好きではなく、今は野菜<肉となってますので

嫁さんに自分から申して野菜メニューを増やしてもらおうと思います。

f:id:Knikki:20161019210355j:plain

自慢じゃないですが、嫁さん料理めっちゃ上手いので、ささっと作れるはず。

いつも美味しいごはんありがとう。←何を言ってるんだ僕は。

完全に自慢となってますが、あんまり気にしないでください笑

 

とりあえずこれからは体調管理しっかりしよー!

 

 

 

END

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると嬉しいです!


日記・雑談 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村