顔面アラブ夫の子育て日記

顔面アラブ夫の子育て日記

とにかく顔が濃い男。ここに現る。

息子旅行

【ハロウィン】君が一番の仮装大賞

 

こんばんわ!

 

趣味でやっているフットサルのせいで体がクタクタの

pabroです。

フットサルは、前半後半を20分ずつで行うスポーツですが

それを今日は2試合も行ったので、かなり疲れました。

サッカーやってた若い頃と比べると、体力的にも肉体的にも

衰えて、ちょっと走っただけでぜーぜー言います笑

もうおっさんですよ。

でも適度な運動は必要と思ってますので、健康の為体型維持の為にも

続けていくつもりです。

 

今日の息子

f:id:Knikki:20161022225922j:plain

ハロウィン。

 

冷感かけ布団でみの虫仮装です!

そこまできつく巻いてはいませんが結構グルグル巻きです!

みの虫というか魔法使い

 

お風呂上がりで少し暑そうにしていたので

冷感かけ布団を巻いてやると気持ち良さそうに固まって・・・笑

冷たい感じと包まれてる感じがよかったんですかね。

すごい可愛かったです。じーとしてるところがまた笑

 

少し前の記事でも、去年はやったよってことを書きましたが

www.arabu-nikki.com

 

今年はまだ本格的な仮装をするかは決めてません。

気が向けばやろうかなっていう感じです。

絶対やろうという気はありません。

でも僕は、今回の仮装でなんか満足しました笑

あまりにも可愛かったので!

去年並みに。

おそらく今年はなしになるでしょうー。

 

よし。

今日は疲れた!

ここまでにしときます笑

 

 

END

 

 

ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると嬉しいです!


日記・雑談 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村