顔面アラブ夫の子育て日記

顔面アラブ夫の子育て日記

とにかく顔が濃い男。ここに現る。

息子旅行

【便利】自分のものは自分で運びます!ハチさんリュック。

 

こんばんわ!

 

新築関連のことで、話が二転三転していて、頭が痛いpabroです。

このことは、また別の時に書こうとは思ってますが、やっぱり

すんなりとは進まないですね。

生きている内で一番大きな買い物ですし、お金、人、その他間取りやら、

色んなことが絡むので当然ですかね。

すんなり進んでいいものなのかもよく分からないですが

建ててから後悔はしたくはないので、ひとつひとつ確実に話を進めていきたいです。

 

今日のコーディネート

f:id:Knikki:20161102220155j:plain

最近寒くなってきましたので、長ズボンに、上はニットです。

相変わらず寝癖はついてますが、そこは気にしないでください。

上のニットは、以前記事にも書きました。西松屋で買ったものです。

www.arabu-nikki.com

 

生地が丈夫で、分厚くてかなりあったかそう。本人に聞いても

「○▼※△☆▲※◎★●・・・・・・・・・・・・・!?」としか喋らないので

実際のところ、よく分かりませんが。

デザインも、シンプルで僕的には気に入ってます。

 

西松屋の服は、意外といいものあるんですよね。「意外」とっていうと

語弊があるかもしれませんが、正直僕の中で、あんまり服のイメージがないんです。

どっちかというと、おもちゃとか小物系のイメージが強い。

服もたくさん置いてはあるんですが、なんか僕が好きなデザインの服がないので

あまり買わない笑

要するに、完全に個人の好き嫌いですね。西松屋で全て服を済ませている人が

いたらすみません!てかそういう人の方が多いのかな!?

デザインが嫌いって言ってるだけで、物の質はいいと思います笑

 

Cが何を意味しているのかは、作った人にしか分かりませんが

まあ「キャプテン」のCってことにしておきます笑

今のとこ我が家の指揮官は、息子なので。

お出かけ準備!?

f:id:Knikki:20161102220114j:plain

マイハチさんリュックを持って、どこかに出かけようとしています。

どこかへ行く予定もないのに・・・。

このハチのリュックですが、僕の高校時代の友人からもらったもので

非常に重宝してます。ほんとこういう頂き物って助かりますよね。

外出するときは、大体息子のものは、この中にいれて出かけます。

まぐまぐおむつおしりふきおしゃぶり日替わりおもちゃ

日替わりおもちゃは、日によってお気に入りのおもちゃがころころ変わるので、

セレクトして持っていきます。

ちょうどいいくらいのサイズで、息子でも背負えるので便利!

背負っても前側でロックできる仕組みになっていて、

リュックがずり落ちることもないんです。

ただ、荷物入れすぎると立った瞬間、尻持ちつきますが笑 

今は外してますが、迷い防止の紐も付属品としてついていて、

「どっかいっちゃった」ってことも防げます。 

そしてなにより、背負った姿がなんとも可愛い!

 

背負った写真は・・・撮り忘れました。

 

肝心なとこおーーーーーい!

 

ですよね。すみません笑

 

終わりに

息子が産まれて早々に色んな方から頂いた物が、ようやく

使えるようになってきました。

ハチさんリュックであったり、アンパンマンカーであったり、絵本であったり。

逆に息子も大きくなってきて、今では服のサイズが、90㎝。

着れなくなってきたものもあります。

手に取るように息子の成長がわかり、感慨深いものがあります。

いつか自分の手から離れていく日もくるんですよね・・・。

かなり先の話ですが。息子とともに、自分も一緒に成長していけたらと思ってます。

 

今日は祝日で文化の日。

でも、僕はお仕事。できたら博物館や美術館に行きたかった。

一応、それらしいことはしたかったので。

まあまた今度ですね。

 

END