顔面アラブ夫の子育て日記

顔面アラブ夫の子育て日記

とにかく顔が濃い男。ここに現る。

息子旅行

遂に!!!遂に!!!

こんばんわ!

息子が遂に!!遂に!!

f:id:Knikki:20161104213933j:plain

ボールを蹴った!!!!!

初蹴りです。人生初蹴り!!部屋の端っこで笑

僕は、自分の子供とボールを蹴るのが夢でしたので、非常に嬉しかったです。

「でした」ってまだチョコンって蹴っただけですけどね。

でも、少しずつその日が近づいているように感じます。

まず、第一歩です。

前から手で持ったりはしてましたが、まさか

こんなに早く蹴り出すとは思ってもいませんでした。

 

それも足の裏で・・・。

これはまさか将来・・・。メッシ!?

息子と僕にとって、歴史的な日になりました。

f:id:Knikki:20161104214236j:plain

僕が嬉しすぎて色んなアングルから撮っちゃいました。

f:id:Knikki:20161104215212j:plain

まあ蹴っているボールが、自分の結婚式のときに、サプライズでみんなからもらった

寄せ書きボールってのは内緒です笑

息子はこれがお気に入りになってしまったよう。

マジックの文字が消えない程度に扱ってね。

今度、ボール買ってあげよ!

 

END