顔面アラブ夫の子育て日記

顔面アラブ夫の子育て日記

とにかく顔が濃い男。ここに現る。

息子旅行

【子供服】ライオン現る

 

こんばんわ!

 

今日は仕事も休みで、朝はゆっくり寝てました。

・・・っていうようなことを書きたかったですが、義理の父のお仕事の手伝いが

入ってたので、朝から活動してました!

まあお金も入るし、ちょうど金欠だったのでいいんだ。

当然のごとく嫁さんと息子も一緒に、事務所まで連れて行きましたけどね笑

 

コーディネート

f:id:Knikki:20161105164515j:plain

今日は、完全なる冬服で出陣です!コーディネートといっても、ロンパースなので

下着を着せて、その上から着せているだけなんですけどね。

いつも通り口には安定の「おしゃぶり」です。

これ動物をモチーフして作られてるんですが、何だと思いますか?

 

クマ?ではないですよ。僕は最初、クマと思ってました。

 

正解は「ライオン」です!!

 

フードをすると分かるかな?

f:id:Knikki:20161105170235j:plain

ガオ!

 

外バージョン。

f:id:Knikki:20161105164237j:plain

クマに見えません?!笑

フード全体がふさふさになっていて、そこがライオンに似せている

ところだと思うんですが、クマと言われればクマのような気がする。

まあ可愛いから、そんなことはどうでもいいんです!

 

後ろから見るとこんな感じ。

f:id:Knikki:20161105164324j:plain

後ろから見たら、ライオンっぽいかな。

でも生地は、モコモコしていてあったかそう。去年はまだ服が大きく

着れませんでしたが、今年はたくさん使う事になりそうです!

 

ちなみにこの服は、僕の姉に買ってもらいました!もらいものばっかりで・・・。

感謝ですね!

女性ファッションブランド「ジェラート・ピケ」の服です。

ルームウェアを多く取り扱ってる、若い女性に人気のブランドだそう。

なので多分高かったと思う。こんなとこでは、まず子供服は買わないので。

てか買えない・・・。大切に使います!

 

終わりに

お手伝いも終わり家に帰ると、息子と嫁さんはすぐに寝てしまいました。

朝も早かったし、一日、付き合わさせれて疲れたんだと思います。

ごめんなさい。でも、これからもよろしく笑

僕は、ネットでブログに関連することを、ちまちまと調べてました。

「集客を増やす方法」とか。「SEO対策」とか。

こういう事してる時も、自分なりに結構楽しんでる。

1ヶ月もしたら飽き性の僕はすぐブログをやめるだろうと思ってましたが

現在のところその気配はなく、充実した毎日を送れているような気がします。

この調子で長く続けれるようにしたいですね。

 

END