顔面アラブ夫の子育て日記

顔面アラブ夫の子育て日記

とにかく顔が濃い男。ここに現る。

息子旅行

【育児】完全コピーするように・・・

こんばんわ!

昨日、息子の夜のおたけびで、あまり熟睡できなかったpabroです。

朝起きるのつらかった・・。昨日息子は、珍しく何回も起きました。

寝ては起きての繰り返し。いつもは、起きても1回くらいなんですけどね。

大体ジュースをあげて、飲み終わったら、いつも一瞬で寝るのですが、

昨日は違いました。その後泣き出す・・・。こうなると長くなるんですよね。

結構な時間泣いてます。

僕は、「変な夢でもみたか?」と最近になって思うようになりました。

というのも、息子がテレビを見てるとき、急に泣き出すことが増えたんです。

その時テレビに映ってるものは、いつも黒いオバケ。

これが怖いのか。息子にも、怖いものがなんとなくわかってきたのかもしれません。

僕が怖いと感じる日も遠くないかも・・・。

 

買い物行ってきまーす。

最近、息子が鞄やら紙袋を持って、買い物に行くかのような行動を見せます。

しっかりと持つところに腕を通して持ってます。変な持ち方になると

自分でしっかりと持ち替えたりします。

可愛すぎました!!

これです。

f:id:Knikki:20161115230130j:plain

おそらく保育園で女の子がしているのを見て真似したんだと思います。

あとは、僕たちの行動を見てかな。

もう見て、完全コピーできるようになってきたので、逆に変な事をしたら

完全コピーされるということになります。 

変な事はコピーしないでねと息子に伝えたい!

まあそんな変な事ばっかりしてませんけどね。

明日も面白い息子が見れるといいな。

 

END

 

follow us in feedly