顔面アラブ夫の子育て日記

顔面アラブ夫の子育て日記

とにかく顔が濃い男。ここに現る。

息子旅行

5年後・・・1000万プレイヤー?!

こんばんわ!

朝からお腹の調子が悪いpabroです。

原因は、なんとなく分かります。おそらくアルコールです。

昨日の夜、仕事のお付き合いで居酒屋に行ったのですが

そこでのアルコールが今になっても効いています。

でも、お腹の調子が悪くなるのは、今回に限ったことでなはく、いつも。

なぜ?体が拒否反応起こしてるんですかね。

 

5年後の自分へ

http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

今日はこのお題について、興味を示した自分がいたので書いてみます。

まず急に言われましても・・・ってとこですよね。

 

5年っていうと劇的に変わる人もいれば、特に何も変わらない人もいると思います。

いわゆる中途半端な期間だと感じます。でも僕は前者の方。確実に変わります。

 

まあひとつ言えることは、「誰も未来のことは分からない」ので、

何を書いたとしても可能性としては、ゼロではないよってことですね。

例えば、僕が息子に身長抜かれるとか。・・・これはありえないですが

まあそういうようなことですね。 よーし!俄然書く気が増していた!

それでは、いきましょう。

 

~大きく変わること~

とりあえず、大きく変わることはこの二つ。

 

①家

②子供

 

①家

→家は、もう建ってると思います。自分好みの家に、嫁さんと子供と一緒に

仲良く暮らしているはず。

リビングは、テレビが4Kの65vか75v。壁面取り付けで、その壁面はタイル貼り。

ソファーは、革で高めなやつ。(まだ決めてません)

テレビ台には、息子のフィギュアが置いてありそう。

 

②子供 

→息子は、6歳。小学1年生かな。なんか想像できない。そして、色んな意味で

恐ろしい。

2人目の子供が産まれていて、女の子と予想!

息子より大人しくて髪は茶色!

息子に妹・・・。ほんとに変な感じ。でも一緒にいるだけで可愛くみえそう。

 

~個人的なこと~

①趣味のフットサルはやめている。

②仕事内容が営業になっている。

 

①趣味のフットサルはやめている。

→歳も歳だし、やめているんじゃないかと。

運動をきっぱりやめるということが、幼稚園頃から一度もまだないので

ちょっと怖いところもありますが、いつかはやめる日がくるので。

辞めるときは、大きな決心がいりそうです。

 

②仕事内容が営業になっている。

→会社自体は変わってないと思いますが、作業者から営業に変わっていそうな

気がします。

逆に今と変わっていないと面白くないし、バーンアウトしてしまいそう。

営業になると給与形態も大きく変わり、

1000万プレイヤーも夢ではない?!

なんてことも・・。

なので、変わっていてほしいという願望もありますね。

その分、僕のお小遣いも・・・。

 

まとめ

5年後となると、もうおっさんですよ。体臭も臭くなってパパくさいとか、

パパ嫌いとか言ってくるんだろうな。

まあ、しょうがないんですけどね。今のうちに臭くなりそうなとこきれいに

洗っておきます。(それどこ~)

 

でも、一番大事なところは、やっぱり家族の健康ですよね。

そこが欠けてしまうと何もかもがパー。5年後も笑って暮らしていたい!

僕個人としては、食生活を見直せばなんとかなりそう。

野菜食べまくります。

 

まず5年後、ブログやってるか?ってとこですけどねー・・・。

 

END

 

follow us in feedly